プレ初級クラスを検討中です。

2度目の夏到来と言われるこの頃ですが、みなさまお元気でしょうか?

日曜日の初級講座がスタートし、個別入門クラスでもそろそろ入門レベルから卒業が視野に入ってくる時期の方も増えて参りました。

個別入門クラスはバレエを始める初歩の初歩を丁寧にお教えすることを念頭に置いて指導しております。バレエの動きの性質上、知識が入ったら即座に出来るということはなく、何度も反復して熟達するというプロセスが不可欠となります。ですので入門クラスの段階で上手にできなくても気になさらず、レッスンでどんどん反復して、少しずつ習熟されて行くのが良いと思います(もちろん入門クラスで得た知識を生かしながら)。

今回は個別入門クラスを卒業される方々の集団レッスンを検討中、というお知らせです。プレ初級クラスという名称で、個別入門クラスから初級クラスへの橋渡しとなるクラスです。バーレッスンを中心に行いながら集団レッスンの雰囲気を掴んでいただくと共に、入門クラスの続きの内容に触れて行きます。開講は曜日固定ではなく、参加対象の方のご都合を擦り合わせながら日程を決定します。

まだ検討中なので、今少しはっきりと形が見えてきましたら、また改めてお知らせいたします。

お問い合わせはこちらから

メールにてお気軽にお問い合わせください。