小学生男子のバレエクラス、発足!!

春が近いのを、雨の匂いに感じるか、花粉症で感じるか、といった今日このごろですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日は大きなお知らせをいたします。

小学生男子のためのバレエクラス、 BALLET FOR BOYS、を開講いたします!!

BALLET FOR MENは社会人の方を中心に開講しており、開講時間も20時、21時30分といった、仕事終わりに行ける時間に設定しておりました。

中学生や高校生ですと、学校が終わるのもそこそこ遅いのでちょうどよかったのですが、小学生の男の子ですと、もう寝る時間になってしまいます。

そこで出張講座をやっている仙台では17:00~18:00の時間帯に小学生男子のみのクラスを設定することにいたしました! 下記からご参照ください。

BALLET FOR BOYS in仙台

メインで開講している東京の目白でも、小学生クラスを新設することを検討して居ます。

開講候補の曜日と時間としましては、

  • 月・火・水・木・金 18:30~19:30(レッスン時間60分)
  • 土 13:00~16:00の間(レッスン時間60分)
  • 日 15:30~18:30の間( レッスン時間60分)

といった感じです。小学生男子の集中力を鑑みて、レッスン時間は60分といたしました。

送り迎えや、他の習い事との兼ね合いもあると思うので、上記の時間帯からご都合のよろしい時間を下記メールアドレスまでお送りください。

申し込み状況にもよりますが、お一人でも申し込みがあれば、その時間帯と曜日を軸にレッスン日程を設定していきます。

ballet.for.men@gmail.com

お名前とご希望の開講日をお知らせください!

もしすでにバレエ教室などに通われている場合は、所属の先生の許可をいただくようにしてください。男性の先生に習ってみたい男の子も多いと思うので、当講座を補助的に利用するのも歓迎です。

それではよろしくお願いいたします!!

お問い合わせはこちらから

メールにてお気軽にお問い合わせください。