新年のご挨拶、昨年のご報告

あけましておめでとうございます!謹んで新年のお慶び申し上げます!

まだまだ先と思われていた2020年を、あっという間に迎えてしまいましたね!節目の年でもありますし、オリンピックが開催されたりと変化の大きな一年になりそうですね!アンテナをしっかり張って変化を取り入れながら良い一年にしていきたいと思います!

この場をお借りいたしまして、昨年のレッスンの振り返りと、開講数のご報告をいたします。

  1. 個別入門 152回開講
  2. プレ初級 111回開講
  3. 初級   84回開講 
  4. 初中級(9月開始)  29回開講 
  5. ボーイズ(6月開始) 13回開講
  6. 全クラス合計 389回開講

改めて数字にして見ると、400回弱もレッスンをさせていただいて、本当にありがたいと感じますね!今までバレエを習いづらかった男性の方にバレエを親しんでもらいたいという、発足の理念を少しは達成できたのではないかと思っております。

まだまだ規模的にレッスンのない曜日があったりと、まだまだな部分も多いのですが、昨年は初中級クラスを新設することができたので、レベルごとのカバレッジは向上したように思います!

通ってくださっている生徒さんが、各々のお教室の発表会で活躍されていたり、ダンスの大会で良い成績を出したり。他のダンス、演劇、舞台などのスキルとして活用してくださったりと、自分が皆さんのお役に立てていると思うと、誇らしい気持ちでいっぱいでございます。

今年も精一杯教えさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

みなさまに取りまして良い一年になりますように!!!

お問い合わせはこちらから

メールにてお気軽にお問い合わせください。