検査結果のお知らせ

7/31にPCR検査を受けまして、私の陰性が確認されました。

(追記)8/25にPCR検査を受けまして、私の陰性が確認されました。

(追記)9/24にPCR検査を受けまして、私の陰性が確認されました。

(追記)11/4にPCR検査を受けまして、私の陰性が確認されました。

(追記)11/19にウイルス検査(smart amp法)を受けまして、私の陰性が確認されました。

(追記)12/22にウイルス検査(smart amp法)を受けまして、私の陰性が確認されました。

(追記)1/4,7にウイルス検査(smart amp法)を受けまして、私の陰性が確認されました。

(追記)1/25にウイルス検査(smart amp法)を受けまして、私の陰性が確認されました。

(追記)2/25にウイルス検査(smart amp法)を受けまして、私の陰性が確認されました。

(追記)3/4にウイルス検査(smart amp法)を受けまして、私の陰性が確認されました。

(追記)4/16ウイルス検査を受けまして、私の陰性が確認されました。

(追記)4/19にウイルス検査(smart amp法)を受けまして、私の陰性が確認されました。

(追記)5/13にウイルス検査を受けまして、私の陰性が確認されました。

(追記)6/17にウイルス検査を受けまして、私の陰性が確認されました。

(追記)7/16にウイルス検査を受けまして、私の陰性が確認されました。

(追記)8/30にウイルス検査を受けまして、私の陰性が確認されました。

(追記)9/27にウイルス検査を受けまして、私の陰性が確認されました。

(追記)10/5にウイルス検査を受けまして、私の陰性が確認されました。

(追記)10/14にウイルス検査を受けまして、私の陰性が確認されました。

(追記)10/27にウイルス検査を受けまして、私の陰性が確認されました。

(追記)11/11にウイルス検査を受けまして、私の陰性が確認されました。

(追記)12/2にウイルス検査を受けまして、私の陰性が確認されました。

(追記)12/13にウイルス検査を受けまして、私の陰性が確認されました。

(追記)12/28にウイルス検査を受けまして、私の陰性が確認されました。

(追記)1/13にウイルス検査を受けまして、私の陰性が確認されました。

(追記)1/26にウイルス検査を受けまして、私の陰性が確認されました。

(追記)2/1にウイルス検査を受けまして、私の陰性が確認されました。

(追記)2/10にウイルス検査を受けまして、私の陰性が確認されました。

(追記)2/21にウイルス検査を受けまして、私の陰性が確認されました。

(追記)2/27にウイルス検査を受けまして、私の陰性が確認されました。

お問い合わせはこちらから

メールにてお気軽にお問い合わせください。