4月の開講スケジュールを公開いたします!

暖かい日も増えてきて、ようやく冬の終わりを感じる気候になってきましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか?

4月の開講スケジュールを公開いたします!またまた開講スケジュールが変更になっており、ご迷惑おかけいたします!今回の変更でだいぶ落ち着いてくる予想です!

新たに登場する「ストレッチ&筋トレ」は、普段のレッスンを見ている中で、その人その人に合わせたストレッチや筋トレを盛り込んでいく予定です。受講料は1,500円となりますが、レッスンチケット半分で充当可能です。

そこから連続する「レベルフリー」クラスはお越しになる方に合わせてレベルを可変いたします。シンプルな順番でも強度を上げることが可能ですので、経験者から初心者までしっかりレッスンしていただけます。このストレッチ&筋トレとレベルフリーのコンボをうまく活用してください! (想定としては基本的なバーレッスンを行い、センターで練達者と初級者の振り付けを分けようと思います)

それでは今月も張り切って参りましょう!

日曜日の中級クラスは目白の杜スタジオにて開講で、それ以外のクラスは上池袋のカトルカールバレエスタジオTOKYOにての開講です!

お問い合わせはこちらから

メールにてお気軽にお問い合わせください。