2月の開講スケジュールを公開いたします

2月の開講スケジュールを公開いたします!月の中頃に公演があるので21日(日曜日)が休講となっております。その代わり17日(水曜日)と24日(水曜日)にAスタジオでの中級クラスを予定しております。この曜日時間で、多くの方が受講しやすいようであれば、今後レギュラークラスとして定番化する予定です。

少しずつ大きめの跳躍や複雑なステップも、レッスンに盛り込み始めています。ガンガン練習して定着させていくとともに、動作の質も上げていきたいと思っております。「基礎、基礎、基礎」なのは当然ご存知かと思いますが、難しいテクニックにチャレンジすることで基礎がどのように応用されていくのかを体感するのも大事です。「あれで使いたいから、これを練習していたのか!」といった感じに点が繋がっていく感じですね!そうしますと、基礎レッスンの質も自ずから上がって来ると思います!

それでは今月も張り切って参りましょう!!

F1スタジオの参加定員を4人へと、大幅に縮小いたします。分散してのご受講にご協力ください。

完全マスク着用などにご協力いただきありがとうございます。

オンラインレッスンの詳細とスケジュールはこちらから

BFMsch2021:2v101暫定-1

お問い合わせはこちらから

メールにてお気軽にお問い合わせください。