今後の開講につきまして


(4/1)コロナウイルスの流行に伴いまして、不安な日々が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
当講座は超少人数での開講となっていますので、除菌、手洗い、マスク着用などの予防措置を講じながら、継続しようと考えております。
換気をしながらレッスンをし、センター前に、一旦窓全開で換気します。なるべく除菌などを行い、講師はマスク着用でレッスンさせていただきます。もしお持ちでしたらマスクをしてレッスンを受けていただいて構いません。マスクが無かったり、暑苦しければ大丈夫です。もちろん、各人で手洗い、うがいなどは徹底して頂くようお願いいたします。

レッスン時の人同士の空間を確保するために、普段よりも定員を減らしております。定員を超えるお申し込みはお断りさせていただきますので、ご了承ください。

予防措置は講じますが、絶対大丈夫ということは保証しえないことです。各人のご判断優先していただき、少しでもご不安があれば、お休みして頂くことをお勧めいたします。
発熱や、体調不良がある際にはお越しにならぬよう、お願いいたします。

追記 4/12現在、すべてのクラスを休講とさせていただいております。現在ご希望の方にオンラインでのレッスンを無償提供しております。緊急事態宣言期間中ではありますが、ご自宅でレッスンしていただき、少しでも活力としていただければ幸いです。

BFM-online-sch4-1

参加をご希望の方はメールにてお申し込みください。折り返しご招待をお出しします。

1日も早く事態が収束し、平穏が訪れることを願っています。

お問い合わせはこちらから

メールにてお気軽にお問い合わせください。