5月の開講スケジュールを公開いたします。

今後の開講につきまして
コロナウイルスの流行に伴いまして、不安な日々が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
外出自粛の要請がなされて、おりますが、当講座は少人数での開講となっていますので、除菌、手洗い、マスク着用などの予防措置を講じながら、継続しようと考えております。
換気をしながらレッスンをし、センター前に、一旦窓全開で換気します。なるべく除菌などを行い、私はマスク着用でレッスンさせていただきます。もしお持ちでしたらマスクをしてレッスンを受けていただいて構いません。無かったり、暑苦しければ大丈夫です。もちろん、各人で手洗い、うがいなどは徹底して頂くようお願いいたします。

措置は講じますが、絶対大丈夫ということは保証しえないことです。各人のご判断優先していただき、少しでもご不安があれば、お休みして頂くことをお勧めいたします。
発熱や、体調不良がある際にはお越しにならぬよう、お願いいたします。

5月のスケジュールを公開いたしますが、一部日程にてスタジオの確定を保留しております。

急な休講も増えると思われますので、お越しになる前にホームページの確認をお願いいたします。

BFMsch2020:5V1-1

お問い合わせはこちらから

メールにてお気軽にお問い合わせください。