4/7~5/31まですべてのスタジオレッスンを休講いたします。

政府の要請に基づきまして、4/7~5/31のすべてのレッスンを休講といたします。

バレエは”生きた芸術”です。日々のレッスンによってのみ支えられるものです。ご自宅での自習や、オンラインレッスンを駆使してレッスンを続けましょう!

この5月でウイルスのしっかり拡大を抑え込めることを祈っています。

皆様もどうかご無事でお過ごしください。スタジオレッスンが再開いたしましたら、またレッスンで汗を流しましょう!!

オンラインでのレッスンを開講しておりますので、詳しくは下記リンクからご参照ください。

オンライン個別・少人数レッスンのご案内

現在、目白の杜スタジオさまと、開講再開後の感染予防施策を協議しております。手指消毒の強化、ご自宅での検温、体調不良時の受講の停止、マスク着用、スタジオ入館時間をなるべく開講直前にしていただく、常時換気、など以前とは勝手が違うことも多いのですが、ご協力お願いいたします。

今後、政府からバレエスタジオ及びフィットネススタジオ(に類する物へ)の防疫対策につきましてガイドラインが示されると思うので、それらを踏まえ。最終的な予防措置をお知らせいたします。

お問い合わせはこちらから

メールにてお気軽にお問い合わせください。